2008百笑屋敷交流会~銀河まつり

http://plaza.rakuten.co.jp/ginganohotori/diary/200808100000/
笑屋敷交流会は、おかげさまでちょうど良い感じに盛況でした。
それぞれ有意義に楽しんでいただけたようで、とっても嬉しく思います。

天候にも恵まれ、深夜まで外で語らうことも出来ました。

みなさんとの交流から、おおきなエネルギーを またいただくことができました~♪本当に本当にありがとうございました! 


午前10時頃から、相楽さんがながしそうめんの竹樋を設置してくだり、カブさんが 丁寧な作業の手ほどきを受けました。
竹の曲を活かした、あじのある竹樋で、なんど接続は自作のたけひご!!! 本格的なしつらえにびっくりでした!




ゆう工房さんの 生藍染めミニ講座
 今年の染め上がりは、濃いめでとっても鮮やか!

たきたさんのハーブを楽しむコーナー
 アルコール有りと無しのカクテル、ハーブなデリ 行列もできました~♪)

関ジョニーさん 自作のパフォーマンス
 ナチュラルな声がすてきでした~!

メタボ撃退「やきとりじいさん体操」
 リンパの流れをよくしたり 楽しい振り付けには 意味があった!
 

marioさんのヨガ体験コーナー
 木陰のテラスで ヨガ体験
mijinkoグッズ
 繭袋再生グッズがオーダーが人気でした。
 享くんも大活躍~♪

いくたくんのたこ焼き
 銀だこでバイトしていて身に付けた技♪

アライブのパネル展示
 遺伝子への警報、 天然酵母のパンも人気

流しそうめん(みっちゃんと、のぞみちゃんのお手伝いが大助かり!)
 キュウリじゅうねんつゆ、とまと黒コショウつゆ、椎茸醤油つゆ

前髪カットなど美容アドバイス(カマアイナのけいこさん)
 私も眉カットしてもらいました~♪

手相(身重のともこさん)
 遅くまで順番待ちの大人気!

阿部農園
 野菜や桃がうまかった~♪

やまなみのみなさん
 ナチュラルなライフスタイルなど お話でも盛り上がってました。

炭火焼きとうもろこし他(ぷりんさん)
 百笑畑で実ったとうもろこしが大人気!!!
 ギターも炸裂!!! キュウリのスパイシースープも大人気!!!

スィーツコーナー(ともかふぇ)
 エチオピアコーヒーで シフォンケーキで優雅なひとときをたのしめましたね~♪

天然酵母パン(イルカさん)
 人気のでてきたベーグルが売り切れに!

前田商店(小物家具など)
 セルフ量り売りの松の力(自然系液体石けん)もお買い得でした。 
 ばあちゃんが おおものゲット!味のある椅子です。みにきてね。


BL(妃都美さん、ふくちゅん)なおさんのイトーテルミー
 しばしのヒーリングタイムでリフレッシュ

みおちゃんのおもちゃ、本
 ばあちゃんから預かってきた枝豆もうれました!
 店番より、食ってばっかりだったような???

スペシャルパフェ!
 バナナや、桃のパフェ。溶けないうちにと厨房が殺気立つ???
 夜は、とどめのどんぶりぱっふぇ~~~~~♪それもおかわりっ!
宮大工の家寿さんはじめ、みなさんのお話はとってもとっても興味深いことばかり・・・。


みんな本当にお疲れ様でした!みんなのおかげで、こんなに盛り上がりました!


ご来店のお客様も、仲間みなさんのお手伝いも 本当に良い感じにかみ合って 恵まれた一日でした。 

百笑屋敷交流会 本当に本当にありがとうございました。


© Rakuten Group, Inc.